silent#8

そっかハグして終わったんやった7話あったかいね

自分に聞こえないから 誰にも届かない感じ

ずっと言わなかった話さない理由、ゆっくり丁寧に目見て教えてくれるの、嬉しいね

やば会えると思ったら泣いてしまう

なーんてかわいいバイバイなの優しく触れる手

飲んだらないよ(首こてん)(結局ビール持ってきてくれる)(恋)

はぁ紬を幸せにし隊

こんな風に思われる人になりたいなぁなれるかなぁ

大事にしてくれる人を大事にしたいよね

やだーーお母さんへの嫌そうな顔と、紬への嬉しさ隠せてない笑顔よ、

ここで出てくるんだぁ!!プリン!!

かわぁいいいい

プリンのプがかわいい、プ

スマホから視線ずらすの上目遣いでずるーい

そんな不安がらないでいいのよ

謝らないの、、、!!!!

想と一緒に同じ映画楽しみたいからなのに

謝らないのー!!め!!

あらやだ、大学生なな超可愛いよね

そっか〜向かい合ってくれたのが春生先生

サボりたいだってかわいい

隣り合う距離感っていいよね向かい合うより緊張しないし

えまって天然なの??

「顔を見て話したいと思った」素敵

なるほど鏡だと教えやすいのか

名前呼んで振り向くのずるいね花みたいな笑顔で

うーーーーーーーー

春尾先生が、偽善とかいい人なふりしてるだけとか紬に鋭く刺してたのは自分の経験からだったのね

一緒に話したいはいいけど、「役に立ちたい」になった瞬間受け取る側はきついんだ

唇読めるけど疲れる、話せるけど手話は疲れる、お互いしんどい思いして手話で話してるんやね

サボらなければよかった、真面目に授業だけ受けてボランティアとして接すればよかったそうすれば傷つかなくて済んだ、ってことかな

やだ大人になって2人で恋バナして

いたくているだけなのにね、自己満足

迷惑かけるからじゃないよなぁ 

いいにくい話する時のママの察し力は異常

「耳が聞こえないの」「で?」なの母の暖かさ

群馬の紬は瓶の、東京の想はコンビニプリン

「親の真心」

好きなようにして、好きな人呼んで

ドア開けた瞬間恋なのよぉ

あぁら美味しそうにもぐもぐしちゃって

「おいしい」(ほっぺたぺちぺち)(かわいい)

机挟んで向かい合う構図多いよね素敵

想の不安要素取り除く紬、受け止める想、優しい

なぁんだその笑顔

「通じてるよね?(ニヤ)」恋

帰ってきた

「ただいま」

 

待って予告くるしいなぁぁぁ