1/6 目黒蓮が回答!について

無理全部が無理 すきすぎると思って140字じゃ収まらんからここに書き記すことにした

先に言っとく目黒くんありがとう だいすきです

Q1からアウトなの

まずバク転に本人が触れてるの公式で見るのが(多分)初めてで、レポでは見てたけど私が入った公演ではしてなくて、でも本人の言葉で挑戦したってやっぱり書いてあるから事実なんだなぁと思って、すごいなぁって。周りを立てるのもさすがだし、嬉しいって素直に喜ぶのも可愛いし嬉しいし、裏話詳しくは秘密なのも、努力をひけらかす人じゃないって改めて感じて好きすぎて困る。私ほんと最近知って沼ったから加入当時の風当たりは分かんないけど「アクロしないなら認めない」みたいな声もあったみたいで、今アイドルとしても個人の演技仕事でも認められてきた中だからこそ、チャレンジしてパフォーマンスしてくれたのかなぁと深読みしてたから、やっぱりすごいなぁとそれしか出てこない。周りの支え、自分はまだまだだと謙遜、体調も考慮しながらチャレンジしてくれたこと、それをこうして直接見てないファンにもブログで教えてくれたこと、ありがとうね。目黒くんのパフォーマンスへの向上心がヒシヒシ伝わってきて痺れる

 

Q2はいもう無理です

制作開放が公演2日前に当たって奇跡的に参戦できたあの日、目黒くんはほんとうに隅から隅までファンを見てて、お手ふりもしてたけどほんとうに目を合わせに行ってて、私の前に来てくれて私のペンラとうちわに気づいて目を合わせてくれた3秒間、何にもできなくてただ頷くしかできなかった私に「気づいてるよ」って教えてくれてるみたいでほんっとうに夢みたいだったの。帰り道は親友とずーーっと「楽しかったね」「幸せだったね」「こんな幸せなことってあるんやね」って言い合いながらバス乗って帰って帰ってからももちろん寝れなくてずっとあの3秒間を思い出してまた幸せになって。見つけてくれてありがとう、目黒くんのその一人一人を見つけようとする姿勢、気持ちが嬉しいです。

 

Q3かわいい とってもかわいいなんかちょっとわかるホテルのナイトウェアって肌触りとかスカスカな感じとかソワソワしちゃうよね私もマイパジャマ今度から持って行こっかな〜お家がすきな目黒くんらしくてきゅーと〜〜!

 

Q4ここで触れてきたかsilent、、一体この冬の木曜の夜は何度あなた(想くん)に泣かされたことか、、語り出すとまだ長くなるから簡潔に、目黒くんが最終回をメンバーと迎えられてよかった、素敵なドラマに新しい世界に出会わせてくれてほんとうにありがとうね

 

Q5うぁぁぁぃぉあぐるしいありがとう私オレキスにだいめの目黒くんパートがほんっとにだいすきなの!!!!!!!!初めて聞いたときから、目黒くんがほんとにこの優しい言葉をかけてくれてる気がして、「いやむしろこっちのセリフだよ!!」って思いながら聞いてて、ダンプラが公開された日2番も映像あるって分かった瞬間「どんな顔して歌うの?」って半泣きで画面見つめたこと、フルサイズ歌唱決まって正座しながらCDTV見たこと(そのあと無事やられました)、めちゃくちゃ覚えてる。私の中で大好きなパート。いつも歌詞を噛み締めながら大事に大事に歌う目黒くんだけど、このパートのこの歌詞をファンを思って歌ってるって言葉にして教えてくれたこと、ほんとに本当に嬉しいです。これからもっともっと大事に聞くね。そしてこのパートそっくりそのまま私も目黒くんに対して思ってるよ。私ももっと頑張って次に会えたとき胸を張れるように行きたい。

 

Q6も沁みました刺さりました。自分自身大学入学して周りの環境にも慣れてきてだれてきてるところがあるんやけど、改めて努力し続けること、見習いたいと思った。謙遜してだけど自分の良さは認めるところ、周りやメンバーに感謝してるところ、そんな一貫した目黒くんがやっぱり好きだなぁ

 

Q7はねぇ、ほんとに伝えてほしいことを伝えてくれるよねエゴサしてる??テレパシー??どれほど目黒くんが強くてたくましくて1人の大人なんだって理解してるつもりでも、忙しそうにしてたり痩せてるように見えたりしたら心配しちゃうの。たくさん食べてたくさん寝てたくさん笑っててほしいって勝手に願っちゃうの。だけどちゃんとご飯食べてるよ、何キロになったよ、メンバーに会えてるよ、って教えてくれると安心できるし、心配しちゃう想いが伝わってるのかなぁと思うと嬉しくなるの。これからも目黒くんがおいしいご飯いっぱい食べてよく寝てよく笑ってくれてたらいいな〜〜

 

Q8はもう社会人なところを見せつけられてまたグッときますね、、(どこ)忙しいからこそ仕事モードとおうちモードを切り替えてるの、すごいと思う。テレビ見ながらご飯食べれなかった少年目黒くんは今やいろんなお仕事を同時進行させる日々を過ごしてるだろうけど、不器用ながら1つずつまっすぐ自分のものにしてく目黒くんは最強にかっこいいよ!!!!!

 

Q9最後にかわいくて目黒くんらしくてほっこりする回答をありがとう、笑 帰ってすぐベランダはなかなかのベランダ愛好家ですね🌙目黒くんがベランダでよく空や星を見るって聞いてから、それこそオレキスの歌詞のように空を見上げることさえ忘れてたことに気付いたし、夜中ふとベランダに出て「目黒くんも見てるかな〜」って過ごす時間も好きになりました。リラックスできる時間があるっていいことだね、教えてくれてありがとう。おんなじ空を見てるって考えると、私も強くなれるし頑張ろうって思えるんだ〜〜

 

ここまでで2288字、目黒くんの回答にまた回答みたいになっちゃったけど最近バタバタでゆっくり考える時間がなかったから、全部思ってること書けてよかった〜〜!2022年はたくさんの目黒くんを届けてくれてありがとう。2023年もどうぞよろしくねだいすきだ〜〜〜!!!

 

2023/1/8 じんちゃ