26歳の目黒くんへ

目黒くん、26歳のお誕生日おめでとうございます

なんと日付越える30分前に書き始めてる、ほんとに計画性のなさが恥ずかしいなあ

25歳の目黒くん、年上の方に言うべきじゃないかもだけど、ほんとうにお疲れ様でした。目黒くんの頑張りがたっくさん届いてきてたし、一つ一つの出来事がわたしの頑張る理由になってました

去年の今頃、受験直前ながら目黒くんのお誕生日をお祝いして、合格したらおそ松さんを見に行くんだ〜!って意気込んでたのがもう1年前なのね

Snow Manとしてのシングル発売、滝沢歌舞伎、アルバムを引っ提げてのツアー

俳優目黒蓮としての三角くん、柏木くん、想くん

いろんな活躍を見せてくれた目黒くんだけど、根元にはいつも「グループのために」「自分にできることをまっすぐに」があって、目黒くんは自分で一度に複数のことができない不器用っていうけど、めちゃくちゃにすごい人だと思うよ

ツアーではキラキラ、いやギラギラのアイドル目黒くんがそこにいて、ファン一人一人とまっすぐ目を合わせてくれてて

ドラマや映画では見たことない苦しかったり切なかったりする表情の目黒くんがいて、心をすり減らして役に向き合ってて

インライやすのちゅではメンバーと一緒に心底楽しそうに笑ってる目黒くんがいて安心して

ブログでは"俺のファン"に対して嬉しい言葉を沢山くれてたまに「初めて1人で行く現場は足が重い」とか「自分が自分に追いつけない」とか、少し心のうちを明かしてくれて

ものすごい勢いでぐんぐん突き進んでるように見えるけど、目黒くんもひとりの人間なんだなぁって思うし、教えてくれるの嬉しいなぁって思うし、いつもそのあとは「自分は自分で変わらずそのままの自分で」って前向きな言葉も伝えてくれるから、安心するし私も頑張らなきゃなぁって思ってる

 

なにが言いたいって、本当に本当にありがとうでいっぱい!!!!!!!

グループも個人も全部に全力でまっすぐで、たっくさん考えて届けてくれる目黒くんがほんっとにだいすき

どうか今も目黒くんが自分を大切に、あったかいご飯を食べてふかふかのお布団で寝て、大好きな人たちに囲まれて笑っていますように

改めて26歳おめでとう。またひとつ歳を重ねてになって、ますますドキドキしちゃうね

上から目線になっちゃうけど、

 

目黒くんは頑張ってるよね、私は知ってるよ、だからこそ私も次に会える時胸を張れるように生きたいな