silent#11

うわぁ好きな人の書く字っていいよね

日直当番、青春だなぁ

「つむぎ」って呼んでほしいんだ〜かあいいね〜

はぁ残酷

呼んでくれないんだ

字にもその人って表れるよね

想は聞けない、紬は聞かない

「それでも一緒にいたい」

教えてよなに考えてるか

教えてくれたけど、さっき、胸の内

ねえ光、いい子だね

紬には湊斗が必要って今の一瞬で分かるんだ

光がはめた理由、湊斗になら分かっちゃう

だから想は自分だけ変わったと思ってるのか

湊斗大先生

「どこに呼び出せばいい?」天才かよ

提案して大丈夫って言われたら無理しないでねとだけ伝えて去る、天才かよ優しさのかたまり

 

無理して笑ってる奈々も分かりやすいなぁ

「今のその子をちゃんと見た方がいいよ」

見ようとしないと、ね

ほら開いてるから〜既読つけちゃった〜

手話勉強してるんだね

そっか放課後残ってた思い出の教室

しょうもない話が1番楽しいよね

湊斗まじいいやつ

湊斗くん、絶対幸せになってね

うわ私も今幸せじゃないと思い込んでたごめん湊斗

「可哀想」ってきつい言葉だよね気をつけなきゃ

紬も強く言うようになったね

「私にできることある?」紬の周りにはいい子しかいない

紬を幸せにし隊

お母さんに髪整えてもらうの泣いちゃう

目に光が入って綺麗

投げつけちゃうもよし、とっといて大切にするもよし、

あの席あの距離感

静かだね

ぶきっちょな字

目見て話しなよ黒板見合ってないで

想はまたその悲しそうな目するし

紬は気づいてないし

 

想の頭の中がやっとわかる

青羽の声が聞こえない

 

苦しい手で消すの

想は青羽に我慢してほしいわけじゃないでしょ

やっと目見た目があった

次?

巻き込むとか傷つけるとか勝手に悩んで

青羽が好きだからこそ

「一緒にいたい」

やっとだね

想の言いたいこと

伝えることを諦めないで

分かり合えなくても一緒にいるために言葉がある

「言葉にできないときは黙って泣いてていいよ」

優しい顔になったね想

想の「ん?」の覗き込む顔がだいすき

高2のときから知ってるの?

「まっすぐこっちを見てる子」

あの言葉の演説から一年経って知り合ったんだ

想の声、聞こえる

【好きな声で好きな言葉を紡ぐ人だった】

1話の最初のシーン

キラキラ拍手

あの帰り道手繋いで帰ってる

母の勘はいつだって鋭い

意外と顔に、、の知り合いのお母さんと話す時のそれですごい

楽しむより傷つかないのを優先してたのか

ありがとうって言わないんだね楽しいならそれで

いい笑顔で笑うじゃん想

有線の相耳だいすき!と思ったら両耳つけてくれた

覗き込む笑顔もいいね

妹弟同士も優しくて難しくて素敵だね

「湊斗」「大丈夫」に詰まってる

泣そうな顔で待ってる湊斗も優しくてかわいいね

花束だ

貰うよりあげる方が幸せ

「ほ ん と は ね」かな?

お花は音がなくて言葉があると

おすそ分け

うわぁ戸川くんに戻ってる

でた、雪の結晶繋がってるんだsubtitleに

再会したあの代田で

いじわるだぁわざと開けてたの分かってたくせに

おすそ分け

電話

そっかビデオ電話

「想くん」

いやぽっけにかすみ草さしてるのかわいすぎて

青羽の言葉が見える

恋する乙女の顔でかわいいいじわる顔でかわいい

なるほど

で繋ぎたいから聞いたの?それ汲み取って手繋ぐの?

これ以上どう近づくの

手招きしちゃって

 

紬にだけ聞こえるんだ〜〜〜!!

うちらには聞かせてくれないんだ〜〜〜!!

うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

静かだね、silentだね

 

はぁぁぁぁぁぁ

終わっちゃった

想が紬の隣で笑っててよかった

 

分かり合えないことは言葉を伝え合って

これからもずっと一緒に

 

まっすぐ想として見届けられたかな、見届けられたよね、よかった

目黒くんの優しさ強さまっすぐさ

目黒くんにしかできない想くんでした

悲しい目も、いじわる笑顔も、暖かい笑顔も

アイドルしてるキラキラ目黒くんもだいすきだし

役にまっすぐ向き合って想いを伝えてくれる目黒くんもだいすきです

 

佐倉想くん、

silent、

目黒くん、

素敵な冬をありがとう。

 

優しい暖かい世界が目黒くんを包んでいますように。