silent#10

10話、久しぶりのリアタイ

家にいる早速家にいる〜!!

想の好きな!ポニテ!ポニーテール!

最高にかわいくてどうしよう

背中大きくてどうしよう

前髪ちょっと短くてどうしよう

いたずら顔かわいくてどうしよう

んーーー手ふさがってるからしょうがないよ

無音になる想主観しんどいのよね

話し声、イヤホン、電話いちいち直面

りひとくんって中性的でそういう役が多いイメージあるんだけど、そんなことあるかな、

やだぁ呆れつつ優しい顔の想

確かに、紬に会ってから想はよく笑うようになったもんね

2人とも牛乳買ってんじゃーん

寂しい背中、目にかかる前髪

 

はぁ

まって[遺伝]って

そっか、気にしてるんだ、将来未来

 

奈々の考え、こんなだったんだ

受け入れられなかったって

8年越しに分かってよかった

 

え2人そんな和やかに会ってるの

わざわざ開けないよ!なるほど!!あざとい!!

「友達のままでいいや」

無駄に傷つきたくないもんね

んーーー想もいっぱい考えてるんだね、

目、苦しい、喉、ぐるぐるしてる

あら

んーーそんな悲しい顔で笑わないでいいの想

とぼとぼ

湊斗の感性がいちいち優しい、花束だって

「どうした、なんかあった?」優しい

その座り方ならカウンターでも手話ができるね

「言葉が分かることと想いが分かることは違う」

ほんと、寂しそうな顔して笑うよね

 

ウケるメンツ

聞きにくう、

お前て、お前が引き止めてればて、ど直球

ん、すんごい伝わってないね、伝わらないからこそど直球に言えるのかな

バカだよねぇお人好しだよねぇ仲良しだよねぇ

 

やだやだやたゃたやだ

その顔で、振り向いてくれるの

想!でそのにやけ顔で、うわぁ

手話で教えないいじりとかもできちゃうんだ

青羽呼びに戻ってる湊斗えらい

鋭い目、悲しい目、寂しい目

湊斗になら打ち明けられる?

静かな時間

「変わったことが大きすぎる」

想の世界は大きく変わったんだもんね

ううううううう

好きだから一緒にいると辛い、なんて

湊斗、ほんまいい奴やな、だいすきやよ

湊斗の強い口調初めてかも「絶対許さないから」

パンダどしたん

ねえ朝から家、いいね

んーーーーーーーーーイヤホン

想が聞こえなくなってからでてきたよねワイヤレスイヤホン

んーーーーーーーー

音漏れちゃうくらいの大音量

ううんじゃないでしょ言えよ言ってよ

名前

あの時の名前

想くん

あのノートで

んーーーーーーーーーーー

 

 

いつもラストシーンでスマホ打ちながら見れなくなる引き込まれる

 

言いたいこといっぱいあるけど高校生時代ずるい

ねえ

紬が声かける時、いつも先に気づいて音楽止めてたんだ

知らないフリしてあの笑顔で振り向いてたんだ

ずるいね

想の方がよっぽど好きだったんじゃん

「佐倉くん!」って聞きたいよね

紬のまっすぐな名前呼ぶ声

 

それでソファ座ってる2人さ、

第一話の答え合わせ

あの時は想が一方的に感情爆発させて

呆然としてる紬を置いて逃げていったけど

今は紬に伝わるし、紬の返事も分かる

分かるのに、伝わるのに、目の前にいるのに

「また 好きにならなきゃよかった」

もう好きって言ってるのに

ほんとうにしんどい

 

最終回の予告で新しい映像出てこないのもずるい

全部ずるい

終わってほしくないよ、

目黒くんの演じる佐倉くんをずっと、ずっと