silent#6

補聴器

全部諦めたような顔して、やめて

いつもはイヤモニつけてる目黒くんが

なんて悲しいタイトルの出し方するのよ

手話なんて遠いものだと思ってたよね

綺麗な字

自信のなさそうな声

消えそうな声

「誤魔化せなくなってきて」

友達いない大学

あざとーくてかわいいーー

泣きそうな声

聞いて欲しかったんだよね

想、悪くないのにね謝らなくていいのにね

スポーツ推薦で続けられないのは

チーム競技はそっか

「静かに、話だけ、聞いてほしかった」

不安だよねそりゃ

心の距離も2人の距離も近づいてく

想が1番欲しかった言葉、聞いてくれる存在

聴者もろう者も同じ、

あなたも同じ

1番欲しかったよね

「俺まだ聞こえるし」だめだよ

聞こえる自分が忘れられなかった

そうだよねどちらにも違うと言われて

紬といるとき、想はよく笑うね

そうか第三者がかけてる可能性もあるのか、その心配もあるのか

奈々にしたら【想に話せる相手ができた】ってことだもんね不安だよね

チャックはわざとだよ!!!!!!!!!

優しい顔して友達っていうのねずるいね

嫉妬しちゃってんの〜〜〜〜!!

いっぱいいっぱいになってた紬の視界に入った湊斗

音消える演出なぁ、、、

友達に戻れてほんとうに良かった

想は友達だと思ってるよ、想はね!!

もぐもぐしててえらい

考える時にムムって

ねえそれ紬のことは好きってことじゃんね

まっすぐなところが好きなのね

だから第三者から聞かされる「楽しかった」が沁みるのよ

あやばどんな人きた

「好きな言葉をくれるところ」が好きなのね

萌もいい子

割れてるんだよねCD

パパぁ

もえぇ

たまにあるこの俯瞰視点じゃなくて登場人物視点の演出そういうことか、まっすぐ見てくるね

はぁ自覚あるんだ向き合うんだ

想は友達だと思ってるけど、奈々は違う感情を持ってること

罪だね

ああもう顔が真剣なの誠実なの

別れたって

ああ

可哀想だねなんて言わないで

残酷

奈々の気持ち無視してたって

ああ言葉を飲み込む想の顔、見たくない顔

分かり合えないとか自分で言わないで

ねえ残酷だよこんな仮定の夢の話

目覚めのシーンが多いのね

まってやば会いに行ったなんの話するの

やば

やば

好きな人

プレゼントつかいまわされてるはやばい

想くんどんな声してる?やば

何この人

そっか手話だと手が繋げない

震えてるの

強気な顔して、

私は聴者だから紬に共感するし奈々を理解できないけど、感情をどうしたらいいか分かんないんだろうな、

そりゃ奈々も恋に落ちるよなこの想には

なんでいるのぉぉぉぉ

もしかして電話の出方がわからない

震えて

 

 

まって家行くの

 

 

 

紬が想とするのがだいすきだった電話

電話できずにメッセだけで振られた紬

どうしても想と電話がしたかった奈々

 

電話1つでこんなにしんどいことある、、?