silent#4

邪魔って言わないで

湊斗はいつも怒ってないっていうけど、怒っていいんだよ!!!!!大丈夫なわけないだろ!!

 

おててかわいいいいい

ずっとちょっと眉下がって悲しい顔してるの、つらい

パーカー着て小首傾げて立ちすくんだるの保護

LINEがあるんか、つよ

おくちむむむでかわいい

今一瞬声出そうとしてやめた?

声を文字にしてくれるアプリで何言ってるかは分かるけど、冷たい文字にしかならないから感情読めないからなのか一生懸命湊斗の顔覗き込む想

笑った、よかった、

ビール飲んでる!!!!!!!!!

やば湊斗が机から離れると無音になる演出やば想の世界はこれなんだ、痛感させられる

複雑な気持ち、眉の動き、目線の動き、繊細

もしかして、声、だす?

ああ

「湊斗」

家族以外の前では出さないのに、

自分の声を大好きだと言ってくれてた紬の前でも出さないのに

まってむしりんどいむり

むりむり

「しゃべったほうがいい?」

苦しい

優しい

想の好きなように話せば良いよ

笑顔

謝らないで

どっちも優しさで

心配かけたくなかったし、心配したかったよね

任しとけ とはまでは言えんのかい

好き同士だもんね、苦しいね

やだやだ笑えてないよ想

もう会わないほうがいいって言う想と気にし過ぎって言う紬

もう友達にはなれないと思ってた湊斗、気にしすぎだって思わせた想

ちゃんと紬の言葉を聞いて自分の心を隠してる想

気を使わなくて良いって思わせる想の努力がすごい

びっくりする演技すごいよね

「感じ取って」強引だけど優しい光

とまどい想くんかわいすぎて毎回

3人とも話せたら手話飛沫の言葉にならないジャン

えなに偶然なのこれ

やだぁ、今度はちゃんと「友達」って紹介した

強がって彼女って言わなくてよかった

一緒にいたの彼女?笑←この 笑 がしんどいね精一杯の強がり

健常者とも、先天性のろう者とも違うって言われる想の孤独よ

いたずらっ子の目!笑ってる!いいね!

そうだよねずっとずっと会いたかったけど自分で全部切って心配かけないようにしてた人たち、大事な人たち、

やっぱり気遣わせないように必死だよね

「手話ができるってだけで分かった気になりたくない」春尾先生にいつも刺される

ほんとにお人好し

紬が想の安心材料とか自分で言ってて苦しくないんか湊斗

寝言で「湊斗ぉ」はかわいすぎ

まって、光が極端に想を受け入れないの、他の理由あったりする?

明らかに嬉しそうな顔したくせに!いてもいなくても一緒とか言っちゃって!

苦しそうに笑う

サッカー上手いキャラなんか!ふぉ!!!

がんばって!!きゃわいーー!!

あーー!太陽の下で笑うの!恋!!!

勇気を振り絞る顔

みんなに囲まれて笑ってる、よかった

照れてるぅかわいいぃ

こがせんわかるよその気持ち(号泣)

あ、むりこれは流石に目黒くんだわ沸く

すごい喋るじゃん紬

は?声出た は???????

あっちゃーーーー

湊斗の限界、ここだったか

まぅて

「好きな人がいるから」はやばい

つまり紬と想でしょ湊斗の心はどうするの

いたずらっ子想

楽しそうに笑っててよかった、よかったけど

涙声は、想に聞こえない

楽しくなかったと思うなんて言わないで

だめ

だめだめだめ

つまんなくないよ主成分優しさでしょ

想の言葉を奪わないで

しんど

 

毎話ラストに心もっていかれすぎてここにも何も書けんくなってしまう

想のためとかじゃなくて、紬のためで、もっといえば自分のためで、俺がしんどいから

想の隣にいる紬が1番可愛い

ちゃんと寝て食べてるかだけ見ててあげて

元に戻れたら1番嬉しい

全部苦しいぜーーーーんぶくるしい

 

「耳、聞こえないんだよ」

「湊斗」

ほんとに絞り出した声、

どうしても想が伝えたい言葉、

 

グラウンドで別れ話したって察した想の気持ちよ

自分には何もできんもどかしさ

ええ、ええ、噂通りしんどい4話でしたねこの後予定あるのにメイク完璧に仕上げたのにボロボロです、本望です

 

想がしんどくて、湊斗がしんどくて、

聞こえない話せないもどかしさ

今まで必死に隠してきた決意と

また元に戻れるのか戻っていいのかって葛藤

想を描く目黒くんが半端なくすごくて苦しくて

4話もとことん丁寧に作られてて素敵でした、

ありがとうsilentありがとう目黒くん