silent #1 余韻と実況

 

 

駅でイヤホン落ちてからラストシーン何が起きたの目黒くん、俳優目黒蓮さん、どうしよう

 

逃げるしかなかった想、楽しそうに話さないでって泣きながら伝える想、手話じゃ伝わらないのに感情が溢れて止まらない想、全てを諦めて拒絶してる想、好きだけどどんどん病気が進行して離せなくなることが辛かった、嫌われたかった忘れられたかった想、苦しくて苦しくて苦しい

紬も湊斗も光も萌もお母さんもみんな苦しいしんどいけど1番しんどいのは想だったの忘れてた最後に8年間蓋を閉めてたはずの感情爆発させる想、苦しい

演技のことは何もわからないけど、目黒くんがすごいことは私にも分かる、なんだったの今のシーン、涙が止まらないし理解ができない

アイドルじゃない、俳優

溢れる想の感情を手話と、その表情と体全部で表現してる目黒くんから目が離せなかった

気づいたら想が泣いてて私も泣いてた

怖い

俳優目黒蓮怖い

 

 

今このタイミングで目黒くんが佐倉想に出会えた意味

目黒くんが言ってた「脚本を読んで1話目からボロボロに泣いてしまった」の意味

1話からものすごいものを魅せてきた

目黒くんの今までの人生が積み上げてきたであろうあのラストシーン、苦しくて苦しくて感情止まらなくて伝わらないって分かってても止まらなくて伝わらないことが苦しい想を目黒くんは全部自分で受け止めて解釈して表現したんだろうな、すごいなぁ

自分でも書き殴ってて何が言いたいかわかんないけどひたすらに俳優として人としての目黒くんに震えてる、ものすごい人を好きになっちゃったな私は、幸せだなぁ

ありがとうねいろんな気持ちを教えてくれて

作品は違うけど情報解禁後のめめ日で「目黒蓮としてではなく作品をまっすぐ観てもらえたら嬉しいです」と伝えてくれた目黒くん、私できてるかなできてたらいいな、佐倉想が確かにそこにいたよ

 

1話目から号泣して放心状態で余韻の感情に任せて書いてしまった、今の目黒くんが作り上げる佐倉想を最後まで見届けられますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここに放送中書き連ねてた実況を置いておく)

 

初っ端から雪だるまのお話、なんだか嬉しいね

音消えた無理隣にいるの、誰、佐倉くんじゃない

今んとこ出てきてる4人信じられんほどお顔美しくてすごい

この駅、このホーム、だめお腹ぐるぐるしてきた

待ってこれ今彼もしんどいよなうわぁ苦し

有線イヤホン外して振り返らないで恋に落ちる

想だったら紬の声気づくよアァァァァィ

そっか女作って捨てられたと思ってるんだそっか

待って佐倉くんもエグビジュとして扱われてるんだよかったそうだよね

ボクキミ流れることってあるのかな

絶対知ってるだろこの先生想の居場所

あああぁほらぁ

りひとくんかわいいハイトーンかわいい

みなとくんただのいい人でしんどーい26歳しんどい

やばい作文くるやばい

ごめんこれは流石に目黒くんの声だもん目黒くんの声だいっすきなの

ことば

紬、駅行っちゃダメだよ

なぁきゅるるん顔するなよ佐倉くんだめだよ

ねえみなとくんの声も優しくて可愛くない??主成分優しさお顔も声も優しい

だーーーーー有線相耳ダァァと思ったら違った、でもきゅん

それな、週5で好きな人に会えるって学校って奇跡は?階段の上におる想かっこよ声出たわ

新譜入ってる!!貸す!!

ん?なに?あーーーーーー恋‼️‼️‼️‼️

好きって言ったよ!!想くん答えてるよ!!さっきから!!!

すーき!つきあって!ふぁぁ

?!??

ぁぁぃだぁぢぁい近い近いイヤホンつけてくれたァ

てぇぇえぇぇぇぇぇえぁ手

8年後の想くんも笑ってるよかった(情緒切り替え)

いや提供の裏で歩いとるんなんなんやめてよ好き

みなと泣 先生泣

紬いらないはやばすぎる絶対本心じゃない気づけよ

静かです。無理ぁぁぁぃぁ

LINEにも。つける想くんすき

だめだめだめだめすれ違いだめだめだめ

や ば い

心臓痛い普通に痛い

主成分優しさみなと苦しい

息遣い 踏切の音 電車の音 うるさい

そうだよね、お母さんもしんどいよね

「生きづらそうだね」

渋谷タワレコ

世田谷代田駅

ああLINE見たしんどい

昔の友達お顔苦しい

弟と妹も繋がってんだ、、しんど、、

や ば い(2回目)

紬と想が繋がってしまうそうだよまずい

既読無視そうきたかぁ

先生結構言う

みなと声が震えてる、覚えたくないよね

涙止まらん耳熱い

佐倉くんの声が好きだったんだ

20分前に着いてる男みなと

 

(この後ラストシーンで放心して冒頭に戻る)