silent#2

鼻にかかる目黒くんの声好き、月の話してる、好き

目配せしんど〜〜〜い

幸せになれよ、なろ

キーーーーーーーーン耳鳴りしんどい涙出てくる

なにが?じゃないの強がらないで

お母さんにはお見通しなのね

すごいうるさい

魔法のコトバ、音量小さくしてたのに

佐倉くんが謝ることはひとつもない

コンパクトで前髪直すつむぎかわい〜〜〜〜

言えないよね、優しくて言えないね、泣けないね

声は聞きたいよね

名前、言ってもらっていい?

さっきからずっと、ずっと謝らないで

でも、ずっと誤解だったって、青羽を想って電話に出ずに別れを切り出したって、分かってよかった

お迎え行くってワードセンスも的確な指示くれるのも湊斗できすぎて幸せになってほしい

2人のシーンは音楽がなくてただただ静か

知り合い

音楽好きの方だから

みなとぉぉぁぁお前ってやつは

既読無視からの紬の連絡先聞かれる湊斗の心境よ

黙って教える湊斗、本当に幸せになってほしい

座っちゃった

笑っていいんだよ佐倉くん

紬が声かけても分からない想、声かけてくれる湊斗

新しいスカートを履いてく紬、だめだよ

なんで手話教室教えちゃうの?湊斗

だめだ友達の顔見たら我慢できない

リアルタイムでメイキング載せてくるの何やめてほしい今は物語に集中したいの

すごく好きな人好きだった人、私もほしい

春尾先生的確過ぎて怖い

顔見て話したいよね、

湊斗に言ってるからって正当化はされないよ

名前も年齢も誕生日も家族構成も知ってるし覚えてる

アプリ入れたのずるいな

ん?の顔が優しくて苦しい

笑顔で見せてこないで

好きな人いるって。青羽だって、悲しませたくなかったって

泣きながら笑わないで、そんな優しい顔で笑わないで、思いっきり泣いて

誤解が解けてよかったのかな

 

最悪

 

最悪だ

 

そうだよね想は湊斗に言えた、でも言えなかったね