silent#3

みなとフォーカス回か、しんどオブしんど

窓越し口パクだめだよお

言い聞かせてる紬

鏡越しに悲しい顔映っちゃってるの

大丈夫?って聞いちゃダメなんだよ

なるほど繋がってたのかこの時から、癒し動画、コンポタ

期待と圧力は違うよ

川口春奈さんも鈴鹿央士さんも素敵な俳優さん

ああ、左手、主成分優しさ

いっぱい食べてるのってほんっとに愛おしいよね

来るわけないのに

いや無視しなくても

呼んでも、振り返ってくれなくて

 

わざとカバンあけてるんだーー!かわいー!!!

電話の着信って光るんだ

嫌がらせじゃないと思うよ

家族の前では声出すんだ、その会話の流れでわかるんだ、細かいなぁすごいなぁ

光くんもいい子、みんないい子誰も悪くない

そうだよね呑気に生きてたんだもんね

やめて、新くんがゴミ捨て行ってよ頼む

いた

会っちゃった

タワレコ前で傘入れないで、好きになるでしょ

ずっと会えるかなって思ってたタワレコで会えちゃったよ

仕事終わるの待たないでょおぁぉ泣泣泣 

想、紬のこと大好きじゃん、しんどい

想くんずっと目とろとろお顔優しくてしんどい

基本上目遣いデフォずるいよね

おいでよぉぉぉぉぁだぁ

怒ってたでしょかわいい

君が待ってたんでしょ

2人で会うのが悪いと思ってるのは想だけ

しんどい

みなとって呼んでるんだね

気にしてるのは想だけ

そりゃそうだよね想はずっと好きなんだから

恥ずかしい、悲しい、苦しい

いやまって弟に間違えられるのしんどい

「友達」のために頑張ってるんだ

察しのいい春尾先生

待って家族

聞ける

ああ優しい声、好きな声

萌ちゃんも優しいね、みんな全員優しいね

やばいやばいやばいやばいやばいやばいって

やばいって

てんとう虫泣

会うべき話すべきだよ

紬の家で紬の帰りを想と湊斗で待つド修羅場

き、きまずぅぅ、

高校生以来、ビール飲めるようになっちゃって

無視してないよ

“普通に”話したいよね

言って欲しかったよね

病気がわかって紬のことを悲しませたくなくて嫌われたくて振った想だけど、それでも紬が傷ついたことに変わりはなくて、湊斗は振られた紬に何もできなくてそれで想が振った理由が判明して、想は今でも紬が好きで紬も想のために手話を覚えて、湊斗はどうしたらいいんだろうね

1話は想の思いが爆発、3話は湊斗の思いが爆発、どちらも相手には届かない

ああ高校生

そんな顔で、振り向かないで

ずるい

振り向かないで

 

 

想のこと悪く思う方が、友達の病気受け入れるより楽だったから