silent#5

向かい合わないからこそ話せることあるよね

目見て話してよ湊斗

俺がもう無理

優しくできなくなる

優しくしようとしてたんだねずっと3年間

ただただ隣で背中さすってくれるいい友達

顔は引き攣ってるし、背中は小さいし

「納得いかない」の顔

ああほんとに表情がすごいね、苦しいね

分かるわけないとか言われなくても分かってるよね

出たハンバーグ

顔見るときついから優しい声が

楽しいのに、片思い

青羽には分かんないかはダメ

マジで目合わさないね湊斗徹底

きまずーーーい雰囲気やばうますご無言の空気やめたくて言葉ポツポツ出してく感じ

無言でキャリー持ってくの、優しすぎて

「次の人の時」

優しくない練習かわいすぎかーーー

声優しいのほんとずるいよな、

で、でたーー確信の春尾先生

いいやついい友達マコ

三者から聞かされる話が1番沁みるよね

幸せそうだったなんて、そんな嬉しい言葉ない

想からの「会って話がしたい」

待ち伏せかよわあお

逆だ

顔見て話したい

2回も言った

静か

正直

会いにきた、だってさ

なかなか強引じゃーんどうしても話したいんだね

白々しいやっほーかわいい

紬、正直でえらい

何にも考えたくなくて料理するの、分かる!

電話越しの湊斗の声優しすぎてつらい

よく寝てよく食べてる、強がりでかわいい

光いいやつ

うわぁすごい言ってたやつだいいねしか言わない

全部自覚ありだったんだ

流し台に置かれたスピーカー

また静かだ

「居心地よかった」嬉しいね

ぽあぽあも自覚ありと、すげえなマコ

綺麗な自然なこぼれ落ちた大きな一粒、すごい

お互い分かってんだよな

「ちょっと話したかっただけ」

泣いてるじゃん

背中押すなよ湊斗

紬は切れない

湊斗は切らないって分かってるんだ

ごろごろしたパンダ

わあなにこの描写、幸せそうな寝起き

呼び方って大事だよね

?流石にかわいすぎる紬

わーーーこんなかわいい幸せな日々だったんだね

現実、現在

好きな人が言うかわいいは威力強いこれはガチ

ああかわいいねポニー試すのね

ずーーーーーっと顔が苦しいな想

ノーパソ閉じて手書きのノートなんだよね

目黒くんが書いた字なんだよね

声で伝えれなくても、文字があるもんね

静かだ

ページをめくる音

嬉しそうな顔

「うれしかった」

「やっぱり再会できてよかった」

そうだよ、言葉にして

8年分静かに閉じ込めてたの伝えて

言葉は大事って

よく食べてえらいぞ紬、想も笑ってる

ハンバーグ以外かぁそうか

 

 

まじで丁寧に作られてるなこのドラマsilentすごいな

全部全部繋がってる